バイバイ。 そしてふぐ?

b0120175_1345956.jpgぶにせさんとドリアン君が日本を立ちました。
もうすでにブリスベンに到着していると思いますが。。。
我が家はちょっと隙間が開いたみたいに寂しいです。。。
楽しい時間をどうもありがとう。 私達は2人のベイビーシッターが来てくれて、かなり楽をさせてもらいました。笑
リー君もぶにせさんとドリアン君の思い出話を時々します。
こう思おうと、リー君の記憶力も段々発達してきたな~と思うのです。
ぶにせさんとドリアン君が滞在中は、英語をずっと話しかけてくれていたので、リー君のボキャブラリーもどんどん増えてきてます。
今日はダディが持ってきたおもちゃが気に入らなかったのか 「Dady、This is not one!」 とかいうてましたし。。。
子供のスポンジのような脳みそに感激させられてマス。

b0120175_13181439.jpgマミーはといいますと、そろそろ忘年会シーズン。
今回はふぐのコースを食べに行きました。 大阪でいうてっちりですね。
湯引きにてっさ、から揚げに鍋・・・最後はもちろん雑炊!
今年も一年頑張って働いた自分へのご褒美です♪
こうやって今年を少しずつ締めくくっていくんですね。
まだまだ忘年会は控えているので、おいしいものを食べる為にまだまだ体調を崩せないマミーです。笑
[PR]
by megujaco | 2007-12-09 13:22 | お出かけ。
<< 日本の風景。 ビバ☆焼肉。 >>