人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ☆焼肉。

ビバ☆焼肉。_b0120175_19542389.jpgビバ☆焼肉。_b0120175_1954359.jpg

ぶにせさんとドリアン君と仕事帰りのダディも合流して、皆で焼肉を食べに行きました。
日本にかな~りなじみのありそうなドリアン君でしたが、やっぱり日本に来たら焼肉はいっとかないとね~!という事で、梅田にある焼肉屋さんになだれ込みました。
もちろん塩タンから始まりましたが、ここの塩タンはサイコロ状に切ってあって特別な食感が味わえます。
お魚大好きなリー君もやっぱりいい肉はわかるのか、パクパクお肉を食べていました。
本物のわかる男!? マミーとしては家計の為にあえてはまだ本物の味を知らなくてもいいわよ~・・・とか思ってしまう。笑
ビバ☆焼肉。_b0120175_19551250.jpgお2人にも楽しんでもらえたかしら???
焼肉サイコー!
ビールサイコー!
そして今回わざわざ梅田まで足を運んだ理由は、コレ。
牛トロのいなり寿司!
要予約でござります。笑

ビバ☆焼肉。_b0120175_19564735.jpgいやあ~・・・おいしかった。
ほんのりしその香りがするご飯に、牛トロが巻きつけてあってわさび醤油でイタダキマス☆
牛トロが本当に柔らかくて、口の中に入れたとたんに溶けちゃいます。
なんだか初めての食感。。。
たまにはこういう贅沢もするもんですね。。。ビバ☆焼肉です♪
by megujaco | 2007-12-07 20:02 | お出かけ。
<< バイバイ。 そしてふぐ? ドイツクリスマスフェアー。 >>