人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツクリスマスフェアー。

ドイツクリスマスフェアー。_b0120175_2226524.jpg今年もスカイビルで行われている、ドイツクリスマスフェスタにやってきました。
去年買ったマグカップを持参すれば、グリューワインを安く飲めるのでもちろんマイカップ持参☆
リー君は甘いキャラメルポップコーンをほおばりました。
気温も下がり寒くなってきた所で、皆でワイワイ飲むワインはおいしいです。
今年も大きなツリーをみました。ツリーを見るとリー君は「クリスマスのケーキのプレゼントや!」と叫んでしまうんです。。。笑
クリスマスにプレゼントが貰えて、ケーキが食べられるって事をちゃんとわかっているんですね。ビックリ!
いつの間にかリー君の中でもクリスマスは楽しいイベントになってて、少しは去年のクリスマスパーティーの事覚えてるんかしら?とか思ったり・・・。そおなると今年も思い出に残るようなクリスマスを過ごしたいな~と思うマミーなのでした。

ドイツクリスマスフェアー。_b0120175_22333720.jpgこの日は残念ながらダディは仕事。
なのでドイツからやってきた木製のメリーゴーランドもマミーと2人で乗りました。
今年はリー君はちっとも怖がりませんでしたよ~! 成長しましたぁ~!
去年は他の子供が乗っているのを、しばらく見てなれてから乗っても顔はこわばってた・・・笑
でも今年は「リー君あれ乗りたい!」って自分からお馬さんも選んで乗ってました。
凄い凄い!!
こうやって我が子の成長が去年と比較できる大切なイベントの一つとなりました。
マミーとリー君はラブラブでいい感じだったんですけど、メリーゴーランドの外でカメラマンしてくれたエイドリアンとぶにせさん、寒い中付き合ってくれたFさん。。。どうもありがとうございました。
by megujaco | 2007-12-06 22:45 | お出かけ。
<< ビバ☆焼肉。 スカイビル。 >>