人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイビル。

スカイビル。_b0120175_158882.jpg大阪の銀杏並木が綺麗に色付いて、やっと冬支度が整ったような感じです。
ここ2~3日でめっきり気温が落ち込んで、昼間でも寒くなってきました。
町中がクリスマス一色に変わっていて、いよいよ年末に向けてカウントダウンが始まったようでした。
ちょっとワクワクして反面あせりますよね~! まだ大掃除が~・・・とか、クリスマスパーティーの用意とかおせち料理とか。
こうやって家族でまた年を越せる事を嬉しく思ったり・・・。
家族の思い出もどんどん増えていきます。
さて、今日は大阪のスカイビルに行ってきました。

スカイビル。_b0120175_1613465.jpgぶにせさんのブログのお友達にも会える嬉しい事があったりして、皆でワイワイ言いながら空中展望台へ。
ぐるっと円形に回廊があって360度大阪を見渡せるようになっていましたが、リー君は全く景色なんて関係なしでグルグル回廊をひたすら走る走る・・・。
そのリー君をドリアン君が追いかけてまるで其の姿は・・・サル。笑
ひたすらグルグル体力を使って、景色なんてちっとも見ずにリー君の初めての空中庭園は終了。
夕焼けがとっても綺麗で、ドリアン君がリー君の面倒を見てくれている間に景色を激写☆

スカイビル。_b0120175_16211552.jpgきっと夜に来たら夜景が凄く綺麗なんだろうな~って創造できたけど、夕方に来てかなりの強風と寒さだったので辞めておこうと思うヒヨワな私。笑
それでも自分の住んでいる町も捨てたものではないな~・・・なんて思ったり。
室内ではクリスマスツリーに願い事を飾れるようになっていて、七夕とかぶってるよ~とか思いつつ、星型に切られた飾りに一つ一つ願いを書き込んでいきました。
ちなみにリー君の作品はこれ。何をお願いしたのかは見てのとうり本人しかわかりません。油性のマジックで書くもんだから、星からはみ出て机の上に一部お願いを忘れてきましたが、それもご愛嬌で・・・すいません、机汚しました。
楽しい大阪観光となりました。次回はドイツクリスマスフェアーです。

スカイビル。_b0120175_16244169.jpgスカイビル。_b0120175_16245662.jpg

by megujaco | 2007-12-05 15:07 | お出かけ。
<< ドイツクリスマスフェアー。 ぶにせさん来たよ。 >>