ぶにせさん来たよ。

b0120175_13242099.jpgブリジー日記のぶにせさんが、はるばるブリスベンから遊びに来てくれました。
今回はフィアンセのエイドリアン君と一緒です♪
来年挙式の2人は結婚式や新居や仕事の事なんかで大忙し・・・でも結婚前のカップルって充実してて、とってもエネルギー貰っちゃいます。
最初はシャイで全然駄目だったリー君も、段々慣れてきてエイドリアンにいっぱい遊んでもらいました。
大阪に到着したその日は、皆で大阪の味・お好み焼きを食べに行きました。
なんだかステキな休暇が過ごせそうな予感です♪
明日はおなじみ大阪のスカイビルで行われている、ドイツクリスマスフェアー☆に繰り出したいと思います。
こうやって国際結婚カップルのお友達が増えると、本当に心強いです。
ぶにせさんとはブログを始める前からのお友達で、オースで沢山思い出を共有した仲間なので、ますます国際結婚が盛り上がってきます(私だけですが・・・笑)
これでベイビーが出来たりしたらもっともっと楽しくなりそう~☆
エイドリアンもとっても子煩悩で気さくなナイスガイって感じでした。 どちらかというとおおらかなぶにせさんをエイドリアンがきっちり〆てる感じ???
と~ってもお似合いです。
[PR]
by megujaco | 2007-12-04 11:24 | お出かけ。
<< スカイビル。 ミッキー。 >>