美輪さん?

b0120175_22263941.jpg皆さんもご存知の美輪明宏さんが、紫の履歴書という本を出しておられます。。。
本の内容とは全く無関係なんですけど・・・
その本の表紙に美輪さんが座って正面を向いている写真がありまして、それを見たリー君が「オバサンの写真~。」と言ってました。
微妙にどういうリアクションをしたらいいやら迷ったんですけど、一応「あ~、美輪さんやね。」と名前を教えてあげました。

b0120175_22271150.jpgそしたらこの顔です。
本人いわくは 「美輪さんの真似~。」らしく、表紙の美輪さんを真似しているらしいんですが・・・本の表紙の美輪さんは、そんな志村けんみたいな顔はしていません!笑

ああ・・・大阪の子供。
大阪で暮らして二年。 もうすでに大阪の濃い~~キャラクターが、リー君の中に巣食っているのを垣間見た瞬間でした。
[PR]
by megujaco | 2007-11-27 22:43 | リー君の成長。
<< ミッキー。 ソラちゃんのお誕生日。 >>