ソラちゃんのお誕生日。

昨日、従兄弟のソラちゃんのお誕生日会でした。
出かける直前まで昼寝ぶっこいていたマミーとリオン君。
ぎゃあぎゃあ言いながら出発したんで、カメラ忘れた。。。撃沈
なので凄くゴージャスなケーキも、(妹がデリバリー頼んだ)沢山のピザも、プレゼントの数々も激写できず。
何が悲しいって大事なソラチンのオヤジ笑顔が残せなかった事・・・

このソラチンが本当によく笑う子で、太っ腹でビックリするくらい扱いやすい子なんです。
誰に抱っこされても泣かないし、初めての保育園でも泣かないし・・・人と目が合えばニコニコとよく笑って愛想を振りまいて・・・。
毎回思うんですけどね~、なんでこんなにリー君と違うんでしょって。
本当に正反対な2人なんですけど、何気にリー君がソラチンの面倒を見ようとしてる姿なんて見ると、あ~・・・二人目もいいかも☆とか思ってしまうんですね。
考えるだけはタダなんで。笑

次々に開けられていくプレゼントを、ソラチンから奪い取っては遊びしていたリー君ですが、ちゃんとソラちゃんのお誕生日歌えました。
エライエライ。
来年はもう一人従兄弟が増える予定なんで、またまた楽しみです。

さて~・・・家族の皆様。
次はクリスマスですよ~!!!

ところで、忘れられたカメラ。
出る前に手に持ったのは覚えてたんですけど、そこから思い出せなくってどうしただろうと思っていましたら・・・ありました。
階段の真ん中で半分落ちかかって・・・というか落ちて。
壊れてませんように~! ヒ~!
それにしても落としたのかな~???
[PR]
by megujaco | 2007-11-26 22:35 | リー君の成長。
<< 美輪さん? 秋は過ぎました・・・☆ >>