人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜パーク。

恐竜パーク。_b0120175_18362853.jpgその名の通り、恐竜パークに行ってきました。
タダ単に恐竜の滑り台があるだけで、普通の大きい公園なんですけどもね・・・。
冬が近づいて朝晩めっきり冷え込んできた大阪ですが、昼間はひ日差しが柔らかくてまったりのんびり出来ます。

恐竜パーク。_b0120175_18383164.jpgリー君も上手にバランスを取るようになって、わざと藪の中や細くてちょっと高い所をチョロチョロと動き回ります。
本当にノンストップ!
最近男の子を優しく育てすぎて、走ったり喧嘩したり出来る子が減っているっていう話だけど・・・リー君は全く心配要らなさそう。汗
肌寒いのにこの半袖ランニングを見よ!!
この日に着ていたリー君のジャケット・・・自分で脱いで砂場に半分埋まってましたから・・・笑
恐竜パーク。_b0120175_1842286.jpg恐竜パーク。_b0120175_18424956.jpg


恐竜パーク。_b0120175_1843228.jpgとにかく走る!遊ぶ! 走る! 滑る!
ほんでもってまだ走る!
おかげで写真はほとんどぶれて写ってる。。。
今日もいっぱい遊んで、ヤンチャ振りを発揮しました。
やっぱり男の子は走り回って元気がいいな♪
マミーはかなり大変ですけど・・・笑

最近のリー君のマイブームは「バキューン」です。
マミーとダディーに鬼になってといい、いきなり手で作った鉄砲で撃ち殺されます。。。ああ、悲しい。
保育園で覚えてきたようで、かな~りはまってます。
「バキューン」が「パクーン」になってますけど。。。笑
時々フェイントでダディーがバイオハザードのゾンビみたいになって起き上がってくるので、その時は半泣きで必死になって打ちまくってます。爆
怖いけどがんばって立ち向かって行く姿は、さながらミラ・ジョボビッチみたいよ~☆
by megujaco | 2007-11-19 19:37 | お出かけ。
<< ショッピング☆ ロイさんがきた。 >>