結婚式。

b0120175_22254490.jpgb0120175_22262225.jpg

マミーの妹の結婚式に出席しました。
婚約中にすでに妊娠していて、来年初夏に出産予定♪
いやあ~・・・めでたい。
b0120175_22285189.jpgいったいここはどこ?!って感じの建物ですが、とにかく豪華で綺麗でした。
もちろん妹も旦那様もとっても幸せそうで、本当にステキな結婚式でした。
リー君も綺麗な花嫁さんを見て 「きりーね、マミー。」 を連発。
そこですかさず 「マミーとどっちが綺麗?」 とまあ白雪姫の悪い魔女みたいな質問。笑
そこでリー君ちょっと照れて 「マミー。」


・・・よう調教されとりますな。 フッ。


b0120175_22323991.jpgそんなリー君もだされた料理がおいしくて、食べる食べる・・・
ほんでもって食べたら食べた分だけ、出る出る・・・
結婚式なのにねぇ~・・・
臭い思い出いっぱい残してきましたよ。笑
マミーも綺麗なドレスを着て、高いヒールにマニキュアしてても・・・結局やってる事は同じなんですよねぇ。
まあ・・・これも育児の楽しみの一つ・・・なのか???

ちょっとだけ自分の結婚式の事を思い出したり、家に帰ってから熱い緑茶で食べたお茶漬けがなんともおいしかったりとか。。。
なんだか心が温まる一日でした。

そして今回新たに増えたリー君語。

「え~、皆様~。」

そういえば、たいていスピーチの出だしはコレで始まるよな。爆
[PR]
by megujaco | 2007-11-05 22:39 | お出かけ。
<< プッチン・・・? 芋ほり。 >>