人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園デート。

公園デート。_b0120175_2211336.jpg公園へ遊びに行きました。
今日は少し日差しが強くて、とっても暖かかったです。
自転車で近くの公園へ行きましたが、遊具が沢山ある公園と違って、何もない公園のほうがリー君は思いっきり走る事が出来て楽しいみたいです。
ボールを蹴ったり、蟷螂を見つけたり。
公園デート。_b0120175_2233093.jpgこうやってちょっと一休みしてみたり。
自然の風を感じながら走り回って、とっても健康的でした。
お腹がすいたら、持っていったメイプルシロップの練りこんである天然酵母のパンをかじって・・・ちょっとしたら直ぐに走り出しました。
本当に子供の体力って凄い!
大人と違ってちょっと休憩したら復活しちゃうんですもん。。。
マミーは自転車で公園まで行くだけで、疲れましたよ。笑

ところで、最近のリー君はパトカーのおもちゃが大のお気に入りなんですけど・・・
パトカーが上手に言えなくて 「タポカー」 になってる。 笑
これまたカーしか合ってないし!
「ゴミ収集車」 は言えるのに、何故「パトカー」が言えない!?!?
二歳児というのは不思議なお年頃です。。。
by megujaco | 2007-11-01 22:09 | お出かけ。
<< 芋ほり。 運動会。 >>