人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いお休み。

気が付いたらいつの間にか最後にブログを更新してから、二ヶ月経ってる・・・!!

お久しぶりです。

ご無沙汰していました。

ここの所ずっと体調が悪くて、毎日仕事から帰ってある程度の事を済ませると、ダーリンに後の事は頼んで寝てました。

一瞬、もしかして妊娠したんちゃうかしら? とか思ったんですけど・・・

そんな訳もなく。笑

タダの疲れが溜まっていただけでした。

人間、疲れてるわ~・・・なんて思っているうちは疲れたうちに入らないということが今回解りました。

本当に疲れると言う事は、気が付いた時には本当にボロボロになってるもんだな~・・・なんて、感心。

そういう夏の疲れを引きずって、すっかりダウンしてしまったマミーでした。

それも秋の到来と共に食欲も復活して、秋の夜長を読書したりしてパワーを充電。

これからちょっとづつ更新していきたいと思いますので、これからもどうぞヨロシクお願いします。


そうそう・・・私は妊娠していませんが、妹が妊娠しました。

これでリー君にも四人目の従兄弟ができます☆ 楽しみ☆
by megujaco | 2007-10-26 23:06 | リー君の成長。
<< 運動会。 祭り 其の2 >>