祭り 其の2

b0120175_1910692.jpg今日は毎年おなじみの市内で一番大きいお祭りに行ってきました。
去年に比べると、かなり涼しく感じたのは私だけ?
なんだか湿気がいくらか少ない気がします。。。今年は。
b0120175_1911552.jpg今日はリー君が同じ日に同じ場所で産まれた、ガールフレンドに会える日。
リー君も嬉しそうで、でもかなり恥ずかしそうで・・・気になるのにちょっと無視。みたいな。笑
君達は青春時代か? と突っ込みいれたくなる感じのご対面でした。
忙しい中デートしてくれて、Nちゃんファミリーありがとう~!!
b0120175_19145349.jpgまた近々会おうね~!
リー君は所狭しととにかく走る走る!!
凄い速さで走るんで、こっちは追いつけない。 なので自分の息子を見失う事数回。笑
迷子アナウンス!?とか思っていたら、リー君はさっさと元にいた場所に帰っていたりして。。。我が子の方向感覚と記憶力に驚かされました。
とにかく走り回るんで段々写真が~・・・まともに撮れない。笑
まあ・・・いつものことですけどね。
b0120175_19181776.jpg喉が渇いたんでダーリンにジュース買ってきてもらったら・・・ストロー長!!!
毎年色々と露店も種類が増えてて、おなじみのリンゴ飴とか綿菓子、ステーキ串焼きとか薩摩スティック・・・一番驚いたのはきゅうりと水ナスの漬物スティック。
これがまた妙においしそうで・・・ビールにも合うんだな。笑
カキ氷とか蜜かけ放題。 とかもあって。。。
歩いて見るだけでもめちゃくちゃ楽しい。
そして、今年もやってきました河内屋菊水○。
もちろん〆は河内音頭でしょう~。

楽しい夏祭りでした☆
[PR]
by megujaco | 2007-08-26 19:23 | お出かけ。
<< 長いお休み。 夏祭り >>