おばけ

昨日の夜は凄い雨と雷で、窓から見る景色は映画みたいだった・・・。
ず~っとピカッと光ってはゴロゴロ・・・という感じで、ひっきりなし!
雲と雲がぶつかるのもまじかに見えたし、本当に空が落ちてくるんじゃないかと思うくらい・・・。
たまにはこんな天気で、今日はとっても涼しい大阪です。

最近リー君がよく誰もいない方向に向かって 「あれ、誰?」 と聞いてくることがあります。
自宅ではしょっちゅうで、子供の時によくある妄想癖かしら???とか思ってたんですけど。
実家にいるときでも保育園にいるときでも言ってるそうです。
・・・もしかして、うちの子。 シックスセンス??? とか思ってしまうんですけど?
でもダーリンもマミーもそんな事とは無縁。笑
多分リー君の妄想壁・・・と信じたい。
以前に夏の海水浴旅行で白石島に遊びに行ったとき、旅館で部屋の隅に向かって 「アレ、誰?」 とか言われた時は、正直泊まるの辞めようかと思いました。
今日は私達が住んでいるエリアの地蔵盆があるので、かな~り怖いマミーなのです。

皆さんのお子さんはどうですか?
子供の妄想癖えすよねぇ~???
[PR]
by megujaco | 2007-08-23 19:32 | リー君の成長。
<< 夏祭り 阪神 >>