人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神

阪神_b0120175_19165652.jpg今日は学生時代からの友達と大学時代に知り合った共通のお友達の結婚祝いを買いに、阪神百貨店に来ました。
平日だというのに地下の食料品売り場では開店と同時に、長蛇の列が出来ているところもあって 「あ~、皆さん凄いな。」 と妙に感心しました。
百貨店は色々な国の色々な商品が売っているので、ついつい見て回る時間が長くなってしまうマミーですが・・・今日はプレゼントを買いに着たので、コーディネーターの所へ直行しました。
ぐるっと見て回っていいのが見つかったので一安心です。。。

友達はリー君と1歳違いの息子さんHちゃんがいるので、育児の話とかついつい長話をしてしまいます。
こういう気の合う友達が同じ時期に自分と子育てしてるって言うのも、結構心強いもんですね。
子供の食事とか睡眠、ママ友の話、旦那様の仕事・・・
時間が過ぎるのが早い~!!
リー君は今日も保育園でプールに入って楽しんでいるので、マミーは一人梅田をブラブラ・・・
独身に戻ったみたいだわ・・・とか一瞬思ったんですけどね。笑
帰りしな、牛乳買ってる自分が妙に主婦でした。爆☆

阪神_b0120175_19244196.jpgさてまだまだ食材配達続いております我が家。
本日のメニューは・・・
おにぎり きゅうりの酢の物 甘みそ揚げ焼きチキン ちくわとピーマンのなめたけ和え プチトマト です。
マミーはかなり楽しております♪
リー君よりもダディーの方が毎回楽しみに食べているので、リー君の為に頼んでみる事にしたマミーとしてはちょっと複雑です。。。
まあ、みんなおいしく食べてるんでいっか~???

阪神_b0120175_19282586.jpgおまけ。
ジャガイモ切ったらハート型になりました。
なんかラッキー♪
by megujaco | 2007-08-22 19:29 | お出かけ。
<< おばけ 粉もん >>