粉もん

b0120175_19172133.jpgまたまたご飯食べに出かけています我が家。
今月家計・・・大丈夫かしら?

今日のご飯は大阪人なら誰でも大好き☆お好み焼きです。
これまたビールに合うんだわ・・・笑
これじゃあ、ちっとも痩せませんねぇ~。。。汗

ミックス焼きに餅を追加でトッピングしてもらい、もう一つは焼きうどんです。
枝豆食べつつビール飲んで・・・夏☆サイコー! って感じでした。
リー君はメニューのマンゴーカキ氷を目ざとく見つけて、自分でボタンを押してお姉さんを呼びつけ・・・
「え~っとぉ、リー君はマンゴー。」 とか抜かしよる。爆
時々凄くはっきりとした発音で文章をしゃべるんで、もしかして普段は親の言う事わからんふりしてるんじゃないか疑惑生まれる。。。

外出先ではいつもと違う自分を演出(?)してるのかしら・・・?
[PR]
by megujaco | 2007-08-21 19:24 | お出かけ。
<< 阪神 寿司 >>