寿司

b0120175_21223973.jpg回っていないお寿司を食べに行きました。
もちろん自分で払えるわけもなく・・・スポンサーのじいちゃんを連れて、妹の友達のおすし屋さんへ。笑
リー君用にちっちゃい卵を沢山握ってくれた大将。
ありがと~!!
おいしかったみたいで、写真に収める暇もなく綺麗に完食されてた・・・。泣
ダーリンは例のごとく浴びるようにビールを飲み、そしてウナギ・ウナギ・ウナギ~! ウナギ祭りである。
マミーはカニミソをつつきながらちびりと晩酌。
隣では卵を食べ終えたチビ怪獣がカウンターに陳列されている鯛を見つけて 「フィッシー!チョウダイ!」 を連発。
じいちゃんは仕方なく鯛の塩焼きを注文する羽目に・・・

大将、じいちゃん・・・ちっとも落ち着かないまとまりのない我が家を誘ってくださってありがとう。
[PR]
by megujaco | 2007-08-20 21:30 | お出かけ。
<< 粉もん 消防車 >>