モーモー

リー君のためにダーリンが絵本を買ってきてくれました。
ただそれだけなんですけど、ダーリンがマミーに宝石を買って帰ってくれるよりも嬉しいのはなんでだろう?
大好きなエルモーの絵本を買ってもらってとってもハッピーなリー君。
その姿をみてハッピーになるマミー。
ダディのおかげで家族にハッピーの相乗効果が出てマス!!

ところでカメラの電池が切れてるのに充電忘れて、前回と今日と写真なし。
・・・充電しとこ。。。

大好きなエルモーの絵本を見せに来るリー君。
「みて~! マミー、みて~!」
色々と説明してくれるんですけど、何回聞いてもエルモーの発音があやふや・・・
ど~もおかしい?
そこでエルモーを指差して 「リー君、コレだれ?」 と聞いてみた。
そしたら 「・・・モーモー。」 だと。


 しか合ってない。笑


ダディーのエルモーの発音が、そんな風に聞こえているのね・・・
一生懸命エルを発音しようとしてるんだけど、どうも発音しにくいらしく・・・モーの前に一秒間が出来る!
でおかしな間の取り方になるんで次が モーモー になってテンポが合う感じ。笑


頑張れムスコよ。
[PR]
by megujaco | 2007-08-16 21:26 | リー君の成長。
<< 消防車 西猪名公園 >>