ディズニーオンアイス

b0120175_1714411.jpg夏休みも中盤戦の我が家。 リー君もかなりディズニーキャラクターに詳しくなってきたので、初めてディズニーオンアイスに出かけました。
実はマミーも初めて。
今年はオールスターパレードという事で、色々なキャラクターが出てきてゴージャスでした!
マミー的にはプリンセスが一同勢ぞろいしたトコが好きだったんですが、リー君はやっぱりミッキーが出てくると大興奮していました。
エレクトリカルパレードも氷上で見れて綺麗だった~☆

時々 「カチャウ(カーズのマックイーン)いてない。」 とつぶやいてましたが、それ会社違うし!
ダーリンはダーリンで 「パイレーツ何時でてくんの?」 とかいうし。 それキャラクターちゃうし!(一応ディズニーやけど・・・笑)
本当にウチの男共は・・・いまいちピンボケ。 暑さのせいかしら・・・???
来年はプリンセス集合みたいなんで、多分我が家の男達は行きたがらないでしょう・・・ねぇ。
お嬢様のいるおうちにはいいだろうな~・・・←マミーは凄く行きたい。笑

b0120175_17134682.jpg暑さにも負けずにリー君は頑張りました。
ショーのフィナーレでは力尽きて爆睡してたけど。
昨日の夜に 「明日ミッキーに会えるんやで。」 と言ったら、今朝まで覚えてたんで本人はかなり楽しみにしてたんだと思うのですけど・・・二歳児の体力もまだまだって事でしょうか?

b0120175_17171683.jpg帰りにはイタリアンレストランでランチしました。
この辺は松下電器のビルが沢山入っているので、街がとっても綺麗です。


b0120175_17243590.jpgお洒落なお店も入っていたり、おいしいレストランが入っていたりするので結構いい。 結婚前は時々大阪城公園なんかをブラブラしたり買い物したりダーリンとデートしましたが、今は家族三人でブラブラしてます。
シンプルなピザも家族全員大好き!
リー君もパクパクと沢山食べて大満足でした。

それにしても、今日の大阪は暑かった~!
お盆を過ぎたら涼しくなるといいな~。 これも日本の季節ですね。。。
[PR]
by megujaco | 2007-08-14 17:25 | お出かけ。
<< 西猪名公園 お誕生日 >>