人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

今日はダーリンの○回目の誕生日・・・
まあ、マミーは仕事なんで・・・コレといって何もしませんでしたが。せめてケーキくらい・・・と思い買いに行こうとしたマミーにダディが一言。
「そんな事にお金を使わなくていいよ!」


・・・あの~。。。ウチ、そこを削らにゃいかんぐらい貧乏ではないんですけどね。笑


とりあえず前から欲しがっていた日本製のMP3あげときました。
オースからも本やら服やら雑誌やら・・・じゃんじゃん届くんで不在票が溜まってしょうがないですが。。。
本人は何歳になってもプレゼントを開けるのが嬉しいみたいで、プレゼントが届くたびに目がランランとしてます。

今朝は何を思ったのか朝の3時30分に、突然リー君に 「マミー、う○こ出た。」 とおこされて・・・そこから再度入眠出来なかったんでマミーはグッタリ。
仕事もほとんどボ~っとしてました。
それでも最近では出る前と出た後に、リー君からきちんとう○この報告を受けるので、今年の夏中にはオムツ取れるかしら?なんて思っているマミーです。
家族のイベントがあるたびに、リー君の成長に驚くんですけど、今年はダディにお誕生日の歌をプレゼントしてました。
大きな声で最後まで歌うと、ダディにビッグキス☆
コレにはダディの目もたれっぱなし~♪ 一番のプレゼントだったに違いないんですよね。笑
今日もマミーが仕事に行っている間に、男同士で出かけたみたいで・・・なにやらコソコソと2人の秘密を話してクスクス笑っています。
そんな姿を見てマミーはジェラシーなんですよね。笑

何はともあれ、ダディお誕生日おめでとう。 これからもどうぞヨロシクね☆
by megujaco | 2007-08-13 19:19 | リー君の成長。
<< ディズニーオンアイス 再びデート。 >>