お誕生日。

おじいちゃん(ポウプ)のお誕生日パーティーをしました。

妹とフィアンセも参加。

このフィアンセ、若いのに山と家を持っている・・・畑も持っていて、無農薬の採れたてお野菜を持ってきてくれました。

毎回畑で撮れた果物やお野菜を持ってきてくれるので、おいしく頂いています。

いつもありがとうね~☆


今回は参加できなかったもう義理の弟さんの実家ぁらは、大きくておいしい桃が届きました。

東京に行ったら一個1000円はするという・・・怖。

メチャおいしいです。

何かイベントがあると皆で集まってわいわいするのが、我が家。

何の縁があってかオージーの旦那様と結婚する事になって、一時は日本を離れる予定だったけれど・・・

こうやって自分の家族の誕生日をそばでお祝いできるのって幸せだな~と思います。

そう感じる分、日本で文句も言わずどんな家族のイベントにも参加してくれるダーリンにも感謝・感謝です。。。

いつもありがとうね~☆


さて、還暦も迎えていないのにすでに孫達がいるじいちゃんの誕生日・・・

孫達のためにじいちゃんの誕生日ケーキ・・・こんなんなっちゃいました。

b0120175_823794.jpg

b0120175_82525.jpg

・・・笑。

カーズのマックイーンなんて、スポーツカーのはずがミニバンみたいになってるし!!

でも孫達には大うけ。

リー君もこんな感じでおいしく頂きました。

b0120175_842456.jpg
おいしかったね!

じいちゃんお誕生日おめでとう~♪

余談。

私達からはじいちゃんがずっと気になってた、ビリーのDVDとビリーバンドのセットをプレゼント。

乗馬をしているじいちゃんは最近体力に自信がなくなってきたようで・・・

我が家にもビリー入隊者が現れました。 笑

じいちゃんが飽きたら、私もやってみようかな~??
[PR]
by megujaco | 2007-08-03 08:06 | リー君の成長。
<< 海。 キッズプラザ。 >>