人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸。

今日はリー君は保育園。

久しぶりにダーリンと神戸でデートしました。

最初に行ったのはコチラ。神戸。_b0120175_22101796.jpg

チャイナタウン。

平日だったせいか、かなりすいていました。 おかげでユックリと歩いて見て回る事が出来たのでラッキー。

小腹が空いたのでチェックしていたベトナム料理のお店へ・・・

チャイナタウンとはいえアジア系の人たちも沢山すんでいるので、おかげでベトナム人が作るベトナム料理が食べれて幸せ☆

まずは 333(バーバーバー)で乾杯!神戸。_b0120175_22131678.jpg

ダーリンは飲茶セット  
神戸。_b0120175_22133686.jpg

私はフォーセット  神戸。_b0120175_2214688.jpg

どちらもおだしが効いてて、とってもおいしかったデス。

暑い夏はアジアンフードがいいですねぇ♪

ベトナムフードはヘルシーだし、香草が食欲をそそります~(笑)

食事の後はしばらく公園でのんびり・・・ 神戸。_b0120175_22161748.jpg


それからショッピング・・・

今回はロクシタンでボディークリームを買いました。 夏でもさっぱり使えてバーベナヘラの香りもとってもフレッシュ☆


次のシリーズが出るのも待ち遠しいです。。。ちゃっかりサンプルも貰ってかえりました。(笑)

歩きつかれたので休憩タイム・・・

コチラのパールミルクティーです。

神戸。_b0120175_22193244.jpg神戸。_b0120175_22195587.jpg


歩きつかれた体をとっても冷やしてくれます。。。

ツブツブがなんともいえません♪

そういえばパールミルクティーはオースでも沢山飲んだような・・・。


しばらくして港の方も散策。

本当に天気の良い日で、空が青い。

神戸。_b0120175_22221357.jpg

神戸は海と空がとっても似合う町で好きです。

ダーリンは住みたいくらい好き・・・らしい。仕事場も神戸だし。

いつも私の行きたい所にのんびり文句も言わずついて来てくれるダーリンですが・・・

「おお~!! ちょっとこっち来て!!」

と呼び出された先には・・・

神戸。_b0120175_22244557.jpg

サブマリーン。 笑


男ってやつは何歳になっても乗り物が好きなのね・・・

こうやってダーリンと2人で出かける事が出来るのも、夏休み様のおかげです・・・

充実した一日でした。
by megujaco | 2007-08-01 22:34 | お出かけ。
<< キッズプラザ。 海遊館。 >>