人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海遊館。

毎日大阪は暑いです。

ダーリンの二ヶ月にわたる夏休みがいよいよ始まり、マミーは毎日家事をしてもらって助かっている今日この頃です・・・(笑)


さて・・・

夏休み・・・


リー君と言えば?


毎日保育園なんで、夏休みなんて関係ないんですけどね。

ちょっとでも夏休み気分を満喫してもらおうと、今回は海遊館へ行ってきました♪

海遊館。_b0120175_2152537.jpg


ジンベイザメの「海くん」も悠々と泳いでいましたが、歴代の海くんを見ていると・・・


だんだん小さくなってる。

海遊館。_b0120175_21571625.jpg



そりゃあ、狭い水槽に入れられてるんだから長生きできないんだろうなぁ~。

ちょっと可哀想だな・・・

オーストラリアの海でのんびり泳いでいる野性のジンベイザメを見てるから、こんな風に感じるのかな?


リー君は初めて見る大きな水槽にちょっとビックリ。

海遊館。_b0120175_2152282.jpg


ジンベイザメはちょっと見ただけで終了。

もっぱら興味の対象は、イルカとアザラシ。。。

やっぱり動きが早くて見てて面白いのかな?

一生懸命水槽の前を走って追いかけてました。

もちろん時々飛び込もうとして水槽に頭を打ち付けてる・・・笑☆  

おバカ息子です☆ でもそこが可愛いんだな☆

海遊館。_b0120175_2156119.jpg海遊館。_b0120175_21563290.jpg




海遊館は港の直ぐ横にあるので、港には大きな船が停泊していました。

何やら学校の訓練用の帆船らしく、若いお兄さん達が白い服着て仕事してました。


働く若者・・・いいですね~♪

海遊館。_b0120175_21594286.jpg
 


すぐお隣には観覧車も。

海遊館。_b0120175_2201332.jpg


もちろん〆はランチにオージービール!

海遊館。_b0120175_2205179.jpg


最後は親の私達が楽しんだ家族の夏休み☆となりました。
by megujaco | 2007-07-31 22:02 | お出かけ。
<< 神戸。 初めまして☆ >>