国際結婚ファミリー。

b0120175_18572692.jpg


ご近所に住む、旦那さんが同じオージーのご家族とお久しぶりのティータイム。笑

スターバックス集合!

息子さんのY君はリー君と同じく小学2年生。

リー君が持って行った、iPadに2人とも夢中。

さすが同じ歳のボーイズ。 行動パターンとか嗜好が同じ。まるで双子。

このiPadは今年のリー君のお誕生日に、ダディさんとマミーさんからプレゼントした物ですが、めちゃくちゃ活用されています。

子供に与えるにしては高価な買い物かもしれませんが、例えば、ニン○ンドーDS買ってソフト買って・・・ってするよりは、断然お安いと思います。


それにしても、久しぶりにお互いの近況を報告し合えた、とても楽しい時間でした。

Mさんファミリー。いつもありがとうございます。
[PR]
by megujaco | 2012-09-09 18:57 | リー君の成長。
<< 工作教室。 マカロン。 >>