人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだち。

おともだち。_b0120175_17473728.jpg


ダーリンの30年来のお友達に初めて会いました。

南アフリカで豪華客船のエンジニアをしているという、Iさん。 息子さんも一緒に来てくれました。

もう1人、パース在住のお友達とそのご家族と一緒に、イタリアンレストランでチリマッスル食べました。
 
旨かった♫

おともだち。_b0120175_1747506.jpg


同じ歳のL君とはこの通りベッタリ。

イーグルスの帽子とマフラーはプレゼントで頂きました。

喧嘩をすることもなく、ずーっとこそこそしゃべってた。笑

男同士、なんだか同じ波長を感じる2人です。

おともだち。_b0120175_17473911.jpg


翌日も室内プレイランドで待ち合わせして、ずっっと遊んでいた。

リー君とこんなに気が合うお友達もかなり珍しいかも。。。

走り回って、じゃれあって、本当に楽しそうだったので、マミーさんは自然と笑顔になりました☆

アフリカで住んでいるL君なので、そうそう簡単には会えないけれど、また是非一緒に遊べたらいいなーって、そればかり考えていたマミーさんでした。
by megujaco | 2012-08-19 17:47 | オーストラリア。
<< 夏祭り。 カフェ。 >>