海遊館。

b0120175_9182868.jpg


夏休みも無事に始まり・・・通知表の結果はまずまず。

整理整頓は1年生の時から「頑張ろう」殿堂入り。笑

お勉強の方はどれも平均して「よくできました。」だったので、大丈夫なのかな?

お友達とも仲良く遊んで、時々いたずらもしつつ、元気に小学校ライフを楽しんでいるリー君です。


さて。

夏休みに入って2週目の日曜日は、海遊館で。

b0120175_9183182.jpg


もちろんジンベイザメを激写。 by リー君。

相変わらず凄い人ごみでしたが、大人達の隙間をぬっての観賞。

途中で疲れて来たマミーさんは、人ごみの後ろの方から眺めてたんですが、そんなマミーさんにリー君が一言。

「せっかくお金払ってるのに、ちゃんとみとかな意味ないで!」

とか。

大阪弁で、大阪の子供らしいコメント頂いちゃいました。

そうよね。 そうよね。

以前に比べて入館料はかなり安くなっているとはいえ、小学生のリー君と2人で2100円。

無駄にしてはいけません。

さて・・・普段食べている切り身のお魚の、生きて泳いでいるお姿を、しっかり観賞して参りましょう〜。
[PR]
by megujaco | 2012-07-29 09:18 | お出かけ。
<< 今年もパースへ。 モンスター研究所。 >>