人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスター研究所。

モンスター研究所。_b0120175_16362374.jpg


南港のATCでやってるイベントに行ってきました。

遺伝子操作して大人しくなったモンスターやら恐竜やらを特別に見せてくれるという設定。笑

係の人に案内してもらって、研究所のモンスターを見て回るんですが・・・最後の方で何やらハプニングあり・・・血まみれ(血のり)の係員が『早く逃げて下さい!』とか、なんとか。

案内された部屋には、興奮して暴れているティラノサウルスがいた。

「今の間に、早く、逃げて下さい!」と係員の無茶ぶり。

本気で泣き叫ぶ、参加していたちびっ子達。おっと。

うなるティラノサウルスの横をそれっぽく逃げたところで、私達、解放されました。笑

モンスター研究所。_b0120175_1636811.jpg


色々な意味で・・・

モンスター研究所。_b0120175_16355923.jpg


一回でじゅうぶん。

モンスター研究所。_b0120175_16361655.jpg


最後は海が見えるカフェで、リー君とまったりお茶タイム。

自分へのお土産に買った恐竜の卵には、何やら肉食系恐竜のおもちゃが入っていた。

小さなパーツに別れているのを、組み立てては外し。組み立てては外し。。。

値段の割には、息の長いおもちゃでした。
by megujaco | 2012-07-22 16:35 | お出かけ。
<< 海遊館。 ロッキーとKさん。 >>