人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶにせさん。

ぶにせさん。_b0120175_13174777.jpg


お友達のぶにせさんが大阪に遊びに来てくれました。

今回はお母さんになったCさんも娘さんと一緒♫

ガールズのあ母さんって、ボーイズのお母さんとはちょっと雰囲気が違う気がする。

柔らかいというか、ふんわりしてるというか。

男の子を持つお母さんって(マミーさんがというべきか。フッ。)ザッパ。世の中の美しい男の子のお母様方、申し訳ありません。汗

そんな印象のお食事会でした。笑

ぶにせさん。_b0120175_13171423.jpg


大阪と言えばお好み焼き。

その後は、美味しいワッフル。

入るもんだね~。

ぶにせさんもすっかりお母さんらしくなっていて、ブリスベンでの生活も安定した様子です。

もともと英語もバリバリ話せるんで、言葉の壁なんてないだろうぶにせさんですが、異国の土地で子育てをすると言う事は、なんだかんだ言っても、母国で子育てしている私にはない苦労も沢山あるだろうなって思うし、私も頑張らないとなって思います。

また、大阪にも遊びに来てね。

できれば次は私達がぶにせさんの故郷へ遊びに行きたいなって思います。温泉好きなリー君もめちゃ行きたがっています。
by megujaco | 2012-05-10 13:17 | お出かけ。
<< 母の日。 こどもの日。 >>