学童。

b0120175_2212236.jpg


小学校のサクラも見事に満開を迎え、新1年生の入学式も終わりました。

リー君もこのサクラの木の下を歩いて入学したのが、ついこないだの様・・・マミーさんもちょっとドキドキしました。

リー君が2年生になったという事は、マミーさんも小学校2年目になる訳です。

そこで、思い切って学童父母会の4役(会長・副会長・会計・書記)の中の書記に立候補してみました。 おいおい・・・大丈夫か?

今日は書記になって初めての会議の日。

マミーさん以外は皆さん、サクサク仕事をこなすので・・・とりあえず出席したのみ。笑

書記なのに・・・汗

でも学童の中でお知り合いになるママさんの数がいきなり倍以上に増えました!

今の時代、なんでもメールで済ませちゃうので、メールの登録も増える増える〜。

頑張れ私。

1年間、とりあえず、人様の迷惑にならないようにひっそりと頑張りたいと思います〜。
[PR]
by megujaco | 2012-04-06 22:19 | 小学校。
<< 新しい人。 イースター。 >>