そういえば。

b0120175_1915976.jpg


リー君のお誕生日を祖父母の家で行ったんです。 忘れてた。

総勢13名分の食事・・・考えただけでも恐ろしい。

家族だけでこんな人数になるけど、まあ楽しいからいっか。

b0120175_192369.jpg


アイスクリームケーキが食べたいと言ったリー君の為に、おじいちゃんがアイスケーキを注文してくれました。

それに着いてたドライアイスを水に入れてやると・・・このおとり。

ワラワラっと。呼んだ訳でもないのにボーイズ参上。 ガールズは興味も示さずスルー。

こういうときボーイズとガールズの反応の違いが面白い。

今年も楽しいお誕生日会でした。

リー君、自転車をプレゼントされたんですが・・・もうすでに6段ギアが壊れてる。笑

1年保証付いてるんで、それでなんとかしてもらいましょ。。。
[PR]
by megujaco | 2012-04-03 19:08 | 未分類
<< イースター。 東映太秦映画村。 >>