東映太秦映画村。

b0120175_20365513.jpg


京都の東映太秦映画村へ、じいじ&ばあばと遊びに行ってきました。

マミーさんはお仕事。

ダディさんもお仕事。

アレですね・・・親の監視の目がないって、子供にとっては天国なんでしょ〜ね。

昼はマクドナルドで食べたい放題ハンバーガーを二つ食べさせてもらって、現地ではおもちゃもいっぱい買って貰って、遊びたい所は文句も言わずについて来てくれるんですもの〜。

仮面ライダーフォーゼのメテオのお面もちゃっかりゲット。

b0120175_20365532.jpg


忍者屋敷では手裏剣にするかクナイするかさんざん迷った挙げ句、両方かっちゃえば?的なのり?

結局、いまさら教育上良くないので、クナイだけ買って貰ったようです。

家に帰ったら、明日も行きたい〜!とノリノリでいろんなポーズを取ってます。

良かったね〜。

春休み、まだまだ満喫中〜。
[PR]
by megujaco | 2012-03-31 20:42 | お出かけ。
<< そういえば。 サタデースクール。 >>