おもちゃ王国。

b0120175_17515282.jpg


東条湖おもちゃ王国へお友達と遊びに行ってきました。

もちろんリー君は、レゴ祭り〜。

レゴレゴ〜・・・レゴ〜!

ひたすらレゴで遊ぶ。

マミーさん達はする事がないのでしゃべる。。。これは、おもちゃ王国でなくても出来たよね。笑

b0120175_1751465.jpg


そしてやっぱりこういう看板が立てかけてあると、写真はとります。 リー君はこういう看板が好き。

看板写真集でも作ろうかしら?

さすがおもちゃ王国。 看板もレゴで出来ております。

でも正直な所・・・一泊で来なくても良かったよね。って。 ローカル感たっぷりの場所でした。

b0120175_17514288.jpg


乗り物には全く興味がないリー君が、乗りたいっていった乗り物第1号 in  おもちゃ王国。

他にも可愛いパンダとか熊とかあったんですけどね〜・・・彼のチョイスはロバ。

しかも首の異様に長いロバ。

ちょ〜スローで歩く彼。 制限時間2分で何を思ったのかリー君がバックを始めたんで・・・走行距離わずか5メートル程。。。

200円の価値はあったのかね???

あと、ゴーカートは結構ノリノリで乗ってました。

ゴーカート・・・次は鈴鹿サーキットだな。 ニヤリ。
[PR]
by megujaco | 2012-03-18 18:01 | お出かけ。
<< 天然酵母。 あ〜、まったり。 >>