あたり。

b0120175_18364269.jpg


このくそ寒いのに、リー君は今日もアイスクリームを食べます。

毎日食べます。

そして待ちに待ったあたりがやっと舞い降りてきました。家計にもやさしいぜ。

そして早速近所のコンビニに行って、交換してもらいました!

一度で二度嬉しいってこの事☆

え? ちょっとまって。どさくさにまぎれて、本日2本食べてる!?


小学校からマラソンの結果を持って帰ってきました。

この2ヶ月で休み時間や体育の時間に毎日コツコツ走って、トラックを156週したんだと。

なんと距離にして23.4キロ。

ちっこい体でよく頑張るもんだわ〜と思っていたら、同じクラスにもっと凄い子がいた。M君とY君。

なんと400周、 距離にして60キロ。

マジ・・・凄い。

お互いの距離を引き離すために彼らがしたことが笑える。

・・・相手がインフルエンザにならないかと、ずっと様子をうかがっていたらしい。笑

こういう肉食系な感じが、マミーさんは結構好きです。うふふ。

リー君は・・・彼らの事を頭のいい人たちと呼んでいる。

同じ教室で、同じ先生に授業をしてもらってるんですけどね・・・。

ほんと他人事。

草食系男子街道まっしぐらです。。。
[PR]
by megujaco | 2012-03-13 18:58 | リー君の成長。
<< あ〜、まったり。 プレゼント。 >>