冬の風物詩。

b0120175_16535835.jpg


リー君、今年はインフルエンザB型にやられました。ちなみに去年はインフルエンザA型でしたよ。

幸いにも38.5度迄しか熱は上がらずに、タミフルを飲んで5時間後には熱も下がり元気に。。。

でも熱が下がっても最低2日は学校へは行けないので、結局めちゃくちゃ元気なムスコと家の中に軟禁状態・・・こっちの体力がもたないゼ。

毎年インフルエンザにかかってる気がするけど・・・それが幸いしてか毎年インフルエンザに強くなってる気がする。

どんどん免疫できてるのかな?

普通に暴れて普通にご飯食べて普通に寝てる至って規則正しい生活を送りました。

でもね・・・こっちの体力がもたないゼ。だって、毎年老化してるからね。笑
[PR]
by megujaco | 2012-03-06 16:59 | リー君の成長。
<< 通常運転。 そういえば。 >>