前歯。

b0120175_23335771.jpg


歯医者さんで歯のチェックアップに行った所、前歯がグラグラしていて歯茎が少し腫れてきていたので「思い切って抜きましょう。」と言われて、マミーさん的には「マジで?!」って感じだったんですが・・・あっと言う間に抜かれてしまいました。

リー君、もちろん大泣き。

後で「どうやった?」って聞いたら「歯を抜くって言うから、え!?って思た。」と。

そりゃ、そうよね。

でもギャーって泣いてしばらくしたら、普通に写真の通り。 ご飯も食べて元気いっぱい。

歯の妖精も来て、ご満悦♫

貯金箱を覗いては嬉しそうにしています。

よく頑張りました。花丸です。
[PR]
by megujaco | 2011-09-09 23:33 | リー君の成長。
<< お友達。 お義母さん。 >>