恐竜祭り。

b0120175_17534687.jpg


マミーさんの妹が韓国へ遊びに行っていたので、お土産を持って遊びに来てくれました。

いつもいつも、リー君を可愛がってくれる妹に感謝。

紙で作る恐竜の組み立てセット。

切って貼って組み立てて。

この状態でひたすら黙々・・・黙々・・・途中でマミーさんが参加して、ひたすら作りました。

小学生にもなると、こういう集中力もなかな物です。

殆どマミーさんとマミーさんの妹の力作ですけど。笑

b0120175_17535037.jpg


出来上がった恐竜を見て、俺様やった感いっぱい。

結構大きな恐竜になりました。

これを来年の夏休みの工作で提出しようかしら〜?笑
[PR]
by megujaco | 2011-09-03 17:53 | リー君の成長。
<< お義母さん。 長かった。 >>