クーザ。

b0120175_19542723.jpg


シルク・ド・ソレイユのクーザを観に行きました。

これで夏休み最後のイベント終了です。長かったわ。

ラジオ体操も毎朝参加出来たので、花火セットを参加賞で貰えました。 今から花火をするのをとても楽しみにしているリー君です。


クーザは予想どうりとても素晴らしかったの一言です。

世界的に認められたショーを子供に見せる事が出来るのは本当にありがたい事で、リー君もすっかり目が肥えてきた・・・のかどうかは定かではありませんが、楽しんでくれました。

毎年夏に大阪へやってきてくれるから、すっかり大阪の夏のイベントになりましたので、来年も来てくれたらいいな〜と祈りつつ・・・来てくれたら絶対また遊びに来ようね。と、小さな約束をしました。

さて八月も終わり。

九月からは二学期の始まりです。

国語はカタカナと漢字が始まり、算数は10以上の計算と時計の読み方が始まる予定です。

夏休みの間に会えなかったお友達もみんな教室に勢揃いして、楽しい二学期になるといいね。リー君。

運動会を春に終えてしまったので、二学期は少しゆったりできるかな?と期待しているマミーさんです。
[PR]
by megujaco | 2011-08-30 19:51 | お出かけ。
<< 長かった。 まだまだ夏休み。 >>