まだまだ夏休み。

b0120175_20142724.jpg


さて夏休みも残す所あと3日。

何しよう〜って、夕方からパスが安くなるUSJへ行って参りました。

毎日毎日、ラジオ体操にプール。 学童での学習クラブに夏祭りの準備・・・ほんと、過密スケジュールで親子の時間なんて殆どありませんでしたので、本日は午前中で学童終了しまして夕方から無理矢理ねじ込んだスケジュール。

b0120175_20143164.jpg


ダディさん、ジェラシックパークには絶対行きたいと懇願していたんで、さほど興味のないリー君をなだめてなだめてライドに連れて行きました。

でも「面白かった。」と喜んでいたんで、結果オーライ。笑

恐竜さんの散歩タイムも見れてダディさんがちょ〜ご機嫌♫

b0120175_20143633.jpg


ついでにジェラシックダイニングで骨付き肉にかぶりつきました。伊藤ハム協賛。笑

レストランの中にある恐竜の骨格標本の方が、リー君的には喜んでた。

b0120175_20143827.jpg


乗り物系が殆ど駄目なリー君は、以前殆ど乗り物系には乗った事があったんで今回は興味なし。 一回経験したらもういいそうです。

・・・したら、私達何しに来たの?って素朴な疑問。笑

夜のパレード見に来たのさ!

キラキラ〜っと可愛いエルモー登場でテンションアップ↑ お姉さん達と一緒にダンスしてました。

きれかったです〜☆

b0120175_20144114.jpg


わざわざスパイダーマンのTシャツ着てUSJに来たのに、一番のお気に入りがエルモーに変わってしまいましたとさ。

キャラメル味のポップコーン。エルモーバスケット。

次回も使い回せるんですけど、果たしてまた来る機会があるのでしょうか〜? リー君次第でございます。
[PR]
by megujaco | 2011-08-29 20:14 | お出かけ。
<< クーザ。 The 六甲おろし。 >>