映画三昧。

先週のリー君はマミーさんの妹とデートでカーズ2を観に行きました。

ジュース買って貰って、帰りには大好きな仮面ライダーオーズのメダルをガチャガチャさせてもらい・・・甘やかされっぱなし。汗

そして今日のリー君はおじいちゃんとカンフーパンダ2を観に行ってます。

家の中めちゃしずか・・・

これで夏休み予定の三本目は終了。

ところが、リー君的にはこち亀も観たかったり、トランスフォーマーも観たかったり。

トランスフォーマーは過去の2作品を観ているので、どうしても3作目も観たい様子・・・

映画大好き♫リー君と映画を観に行ってくれる人募集中〜。笑
[PR]
by megujaco | 2011-08-21 14:11 | お出かけ。
<< 飲み会。 国際ファミリー。 >>