人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目のお宿。

二日目のお宿。_b0120175_2214639.jpg


二日目は海の見える温泉旅館で一泊。

ここでも美味しい海の幸を頂きました。ウフフ、幸せ!

皇室皆様御泊まりになられた事のある、ふる〜〜〜い旅館でしたが、つい先日イッコウさんもお忍びでこられたとか・・・美しくなる温泉なのかしら!?

とりあえず、温泉好きな6歳の息子と一緒に大浴場タ〜イム☆

海を見ながらのんびりリー君と温泉三昧。 よろしゅうございました。

二日目のお宿。_b0120175_2214969.jpg


なんだか座敷童が紛れ込んでいますよ。笑

二日目のお宿。_b0120175_2215315.jpg


子供用に海老の天ぷらが出たんですが、マミーさんが「リー君、海老の天ぷら好きやん。よかったな。」って一言。

そこへ「マミーの方が好きやけど?」とお返し。

またもや今回の旅行2回目の萌え〜←親ばか。

ほんと、癒される〜。


このあと旅館のご主人がコレクションされているワインの中から、美味しいフランスワインをごちそうになってとっても良い気分でフカフカの布団で寝ました。

大満足〜。
by megujaco | 2011-08-05 22:01 | 我が家の旅行記。
<< 植物園。 四国二日目。 >>