じいちゃんの誕生日。

b0120175_10254566.jpg


いつもお世話になっているじいちゃんのお誕生日パーティーを、レストランの個室を借りてしました。

普段、と〜ってもお世話になっているんでね。こういう時はちゃ〜んとお祝いしてあげなくては。

皆からプレゼントを貰って、と〜っても嬉しそうなじいちゃん。

今年の夏休みもリー君と映画を観に行く予定を、すでに1本こなしました。 次は2本目が8月中盤に待っています♫

b0120175_10253762.jpg


b0120175_10254118.jpg


ついでにマミーさんも美味しいご飯を頂きまして。

満腹、満腹。

ワインも一本開けましたよ。

b0120175_10253439.jpg


リー君もちゃっかりお子様ランチを食べましたが、やっぱり小学一年生は幼児ではなく小児。

全然足りませんでした。

だから普通に注文すれば良かったんですけどね。

本人は帰宅してから「お腹すいた〜」といって、さらにビスケットを山のように食べて寝てしまいました。

こんな絶対太るよ。というスナック食べたい放題な生活を送っていても、油断したら体重が落ちちゃうんですよね。

リー君の成長に摂取カロリーが追いついていない感じ。

恐るべき小学1年生。


それにしても、じいちゃんお誕生日おめでとう。 また1年元気で沢山リー君と遊んでね。
[PR]
by megujaco | 2011-07-29 10:25 | お出かけ。
<< お手伝い。 読書も。 >>