人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に・・・。

我が家に・・・。_b0120175_1344980.jpg


リー君がダディさんにお願いして、お願いしてやっと買って貰ったもの。

42型のプラズマテレビ。

3D見れます。

電気屋さんでずっと↑この状態。 テレビを買いには来たのですが、3Dを買うつもりは全くなかったんですが・・・リー君がなかなかこの状態から抜け出す事が出来なくて、ダディさんと相談した結果購入する事に。汗

まあ普通のプラズマテレビと1万円程の差額。 それも誕生日割引で殆どプラスマイナスゼロに・・・。結局普通のプラズマテレビの値段で3Dテレビを買う事が出来ました♫

ついでに電気屋さんのポイント3万円分も付いて来たんで、次は何を買おうかな?ともくろむマミーさんですが・・・しばらく電化製品は買いません〜とダディさんに釘を刺されました。泣

ええの〜・・・。ダディさんったらリー君には甘い甘い!

さて3Dでさっそくどんな映画を観ようかな〜?
by megujaco | 2011-07-19 13:51 | つぶやき。
<< ああ・・・台風。 息子の頭の中。 >>