息子の頭の中。

b0120175_1948267.jpg


見にくいかもしれませんが・・・黄色でメダルよりでかいと書かれています。

よく絵は心の鏡。心理状態を表すなどと言われますが、リー君の絵ときたらさっぱり理解不能です。

多分色々なページの絵が繋がっていてストーリーになっていると思われる・・・物が沢山。

でもどこがどう繋がってどんなストーリーの中にメダルよりでかいが出て来るのか・・・そもそもメダルはどこに描かれているのか・・・メダルより何がでかいのか!?

普通子供って画用紙に一つのテーマに沿って絵を描きますよね〜。。。汗

例えば家族とか花とか動物とか・・・リー君の絵にはそれがなくって、ほんと何でこんな絵になるんだろう〜って理解に苦しむマミーさんです。

b0120175_1948557.jpg


この絵も全く意味不明。

前のページのロボットの作り方(と思われる)の絵に続いている様ですが、いったい何の絵なのか?!

そしてめちゃくちゃ細かい。

ちいちゃい時は殴り書きでそれらしいな〜って思ってたんですが、ここ迄細かく緻密に線が描けるならもっとマミーさんに解る絵を描いてくれ〜!!!と、本気で思うマミーさんでした。

ちなみにお絵描き帳はすべてこの調子。まじないの様な絵で埋め尽くされています。
[PR]
by megujaco | 2011-07-18 20:00 | リー君の成長。
<< 我が家に・・・。 夏祭り。 >>