人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みさき公園。

みさき公園。_b0120175_2159255.jpg


みさき公園へ行ってきました。

梅雨の時期。

家を出る時にはどんより曇っていて、雨が降りそうだったんですが・・・到着する頃には霧雨が降り出しました。

さすがにめちゃくちゃ人すいてました。 そこは良かったかな?

15分くらいすると雨もやんでカッパを着なくても良くなりましたが・・・おかげで少し涼しかったです♫

みさき公園。_b0120175_2211458.jpg


今回も恐竜ネタ。

動く恐竜動物園が目当てでした。

それが結構しょぼかったんですが、大きな声でうめく恐竜達を嬉しそうに見ているリー君を見ると、車で来て良かったな〜って思います。笑

みさき公園。_b0120175_2212210.jpg


ティラノ〜。←じっさいティラノじゃないんですが、こういう見た目のやつは全部こう呼んでます。

リー君はトリケラトプス派。

ダディさんはステゴザウルス派。

マミーさんは・・・しいてこれと言われれば首長竜派。 かな?

たいして広くはない恐竜動物園の中をグルグルグルグル〜っと何回も回って終了。

恐竜の卵探しコーナーで貰ったキラキラ光る恐竜のフィギアが、只今の所宝物です。

良かったね。リー君。

みさき公園。_b0120175_2213152.jpg


今回初めて挑戦したのが急流滑り。

たいていこういう絶叫系はパスするんですが、今回は恐竜の後でオラオラ的な精神状態だったのか・・・自分から乗りたいとせがんで、マミーさんと一緒に乗りました。

結構楽しんでもう一回乗りたいとかいうてました。 

石橋を叩いて渡らないリー君が、こんな姿を見せるのは本当にレアな体験ですよ〜!

みさき公園。_b0120175_2214476.jpg


そして・・・リー君が真剣に見つめるその先には、仮面ライダーオーズ。

オーズショーが雨の影響で短縮されたので、その代わりに握手会がありまして。 いつ握手出来てもいいように待機中〜。

みさき公園。_b0120175_2213897.jpg


握手会といってもゆっくり一人一人なんてやってられませんので、かな〜りそうめん流し状態で握手会。

ベルトコンベアーでお弁当詰めるあばちゃんみたい・・・。

中身がバイトのお兄ちゃんでも子供にとっては、オーズ。

胸に書いてある「タトバ」のマークが光っております。 すいません、マニアックで。。。

素っ気ない感じで、クールな俺様を気取っていますが・・・内心ドキドキな小学1年生であります。

良かったね〜・・・リー君。
by megujaco | 2011-06-19 21:58 | お出かけ。
<< こんなこと。 歯医者さん。 >>