イチゴ狩り。

b0120175_12473746.jpg


妹が買って来てくれた三田市のファームで採れたイチゴがとっても美味しかったので、家族で誘われるようにちょっと早いイチゴ狩りへ出かけました。

従兄弟のSちゃんも一緒♫

プレハブの中に事務所兼販売所みたいな所が道ばたにいきなりあって、お金を払うとビニールハウスへ誘導されます。

あ! 入場料払い忘れてる! ごめん、妹よ。 今思い出したんで・・・今度払うわ。

b0120175_12473998.jpg


農道を下っていくと、何故かサンバの曲がスピーカーから・・・

なんともミスマッチ。

微妙にシーズンオフの海水浴場を思わせる演出ですな・・・笑

サンバの曲を聴きながら小躍りしながらビニールハウスへ。

突然雨にも襲われましたがビニールハウスなんで大丈夫でした。

b0120175_12474239.jpg


二種類のイチゴを食べる食べる〜。

甘くて美味しい三田市のイチゴ〜。

家族全員でビニールハウスを右往左往しながら無言でイチゴを狩るその姿は、さながら冬眠前の熊。

話しかけたらキレられますよ〜。こちとら必死のパッチなんでね。笑

まるで1年分食いだめするかのようにひたすらイチゴを食べました。

ごちそうさまでした〜☆

b0120175_12474568.jpg


帰りは三田のアウトレットでショッピング。

今回コーチのバックが欲しかったんですが、欲しい物は置いていないのがアウトレット。

仕方がないのでGAPのショーウインドウでマネキンごっこ。

こんなマネキンでは服は売れないでしょうが。。。

久しぶりに妹家族とまったり出来た休日でした。 妹よ〜ありがとう〜☆
[PR]
by megujaco | 2011-05-01 12:46 | お出かけ。
<< 万博。 入学。 >>