ドラえもん。

b0120175_15444067.jpg


おじいちゃんと一緒にドラえもんの映画を観に行きました。

鉄人兵団です〜。

昔の映画のリメイクですが、私はこちらの方が好きです。


リー君も小学生になるので・・・あとどれ位の間、おじいちゃんとこうやって映画を観に行ってくれるだろうな〜って思います。

成長するにつれて、きっと、お友達と観に行くと言う時が来るのは解っているので、今の間におじいちゃんといっぱい思い出を作っておけるといいな〜って思います。

こういう些細な事でもいつか思い出してくれる事を願って・・・。


そしてシルバー割引フル活用する娘を・・・どうか勘弁したってね、じいじ。笑

シルバー割引でじいちゃん1000円。 子供前売りでリー君800円。

大人1人分の値段で2人観れるねんで。 お得やん? ←貧乏人。笑
[PR]
by megujaco | 2011-03-06 15:44 | お出かけ。
<< 発表会。 歯が抜けた。 >>