奈良。

b0120175_1052799.jpg


2月の頭から3月末迄、ほとんど仕事が休みのダーリン。

自宅でチョコチョコっと仕事をしたり、週1で職場に出かけたりするけど・・・基本的に春休み中〜。

ええの〜・・・給料は毎月ちゃんと振り込まれて来るんで、仕事はしてるんだと思うんですけど・・・いつか首を切られるんじゃないかと心配するマミーさん。


さて、その休暇中にやって来たダーリンの弟君を連れて奈良へ行ってきました。

1300年の歴史を持つ奈良。 そして鹿がいっぱい。。。笑

もちろん東大寺へ行ってきました。

b0120175_1052931.jpg


b0120175_1053298.jpg


古いにも程があるだろう〜・・・って感じですが。笑

そりゃあ世界の歴史・・・例えばエジプトとかギリシャとかに比べれば歴史は浅いかもしれないですが、1300年間ずっと人が住んで遺跡になってない町も凄いじゃないのか?と思わずにはいれません。

b0120175_1053514.jpg


鹿煎餅を買ってしまい鹿に教われる観光客を横目で見ながら、のんびり散策。

リー君は保育園で発表会の練習にいそしんでました。

もう直ぐ保育園最後の発表会です。 今年はどんな劇になるのか楽しみです♫

マミーさんは卒園文集の400字作文を先生から宿題で出されてて、本当に悩んでいます。

何を書いたらいいんか〜・・・迷う〜。

作文なんて久しぶり〜。

頑張ります☆

b0120175_105385.jpg


何でも食べるダーリンの弟君。

奈良でももちろん何でも食べました。

会席料理をペロリ。

美味しかったです。
[PR]
by megujaco | 2011-02-27 10:17 | お出かけ。
<< バレンタインデー。 居酒屋へ行く。 >>