お誕生日。

b0120175_17574732.jpg


リー君も無事に6歳になりました。

長かったようで早かった6年間の母親業。笑

私もこれで子育て中級者・・・下の下? 位迄はたどり着いたかしら?

相変わらず風邪ばっかり引いて喘息みたいになっちゃうリー君ですが、今年からは小学校へ通います。

無事に学童にも入れたし、色々なお友達が出来るといいな。

マミーさんも学童母親会やら地区の子供会やら学校のPTAやら、なにかと忙しくなりそうですがママ友が沢山出来るといいな。

同じ国際結婚のお友達も出来るといいな。


リー君の誕生日はダディの弟や祖父母、妹家族の従兄弟達とお祝いしました。

一応沢山料理も用意して、プレゼントも沢山貰って!

6歳のリー君が何より心待ちにしていたのは・・・何を隠そう!

仮面ライダーオーズのメダルを3つ入れてスキャンするベルト・・・。

これがまたうるさいの何のって!

まあ・・・ヒーローは子供の永遠のあこがれ。

親父になって振り返った時に、俺も正義にあふれてたな〜・・・なんて飲みながら友達と話すんでしょうね。

しばらく仮面ライダーブームは続きそうです。笑
[PR]
by megujaco | 2011-02-22 18:05 | リー君の成長。
<< イチゴ。 しゃぶしゃぶ。 >>