カニ。

b0120175_1733431.jpg


家族で冬の行事。カニ食べに旅行してきました。

今回宿泊したのはコチラの旅館です。

民宿のように安くはないですが大浴場や外湯もあるし、なによりベットで寝れるのが外国人には嬉しい〜感じです。

b0120175_1733739.jpg


玄関に置いてあった記念写真用の立て看板。 やっぱり写真を撮らされました。 本当にこういうの大好きなリー君です。笑

b0120175_17331080.jpg


カニもたんまり食べましたよ。

b0120175_17375626.jpg


ついでにカニとも写真を撮りましたよ♫

リー君はカニのフライを食べて、カニの天ぷらも食べて・・・カニの茶碗蒸しも食べて。。。

もうしばらくカニはいりません〜・・・という程、食べまくりました。

b0120175_17332233.jpg


ちょうど滞在中に雪も降って、リー君がウサギを作りました。

教えた訳でもないのにちゃんとそれらしく作っているのでビックリ!

葉っぱはもちろんその辺のを無断でちぎったんですけどね・・・笑

マミーさんの両親と妹夫婦も一緒に行ったんですけど、帰りにちょっとだけ雪遊びもしたりして・・・とても楽しく過ごす事ができました。

こうやって家族みんなで旅行出来るのもとても嬉しいです♫

また来年、カニ食べるど〜!
[PR]
by megujaco | 2011-02-20 17:44 | 我が家の旅行記。
<< しゃぶしゃぶ。 韓国料理。 >>