久しぶりに。

保育園から帰宅したリー君が なんかおかしい。 と言うので、どうしたんだろ?と思っていたら、風呂上がりにやってくれました。

上からも下からもゲロっと。

きたよ。。。

休日診療所に連れて行き 胃腸風邪。 と言われました。

その日は38.6度まで熱が上がりましたが、ひたすら寝て翌日には薬も飲まずに平熱へ。

月曜日には普通に保育園へ行きました。

さすが5歳児。 大分強くなったんだな。と感心していたら、今日はマミーさんが同じ症状で、朝から何も食べられません。

リー君みたいに明日には良くなるかしら???

次の犠牲者はダディさんか? 笑
[PR]
by megujaco | 2011-01-25 14:01 | リー君の成長。
<< 韓国料理。 ビール。 >>