めんそ〜れ。

b0120175_211025.jpg



忙しい仕事の合間をぬって・・・沖縄へ家族旅行に行ってきました。

去年はクリスマスにオーストラリアへ帰省出来なかったので、代わりと言ってはなんですが。。。

やはり休暇は必要!という事になり、おまけにマイレージがいつの間にかたまっていて、タダで旅行が出来たのです〜。

タダより安いもんはないでっせ〜。笑


ビーチやら青い海やらは断然オーストラリアに世界遺産があるじゃないか〜。という事で、ダーリンは全く興味なし。

なんでオフシーズンの真冬に行く事になった訳です。

大阪は雪がチラついて寒かったけど、沖縄は長袖一枚で大丈夫な程。

b0120175_2172662.jpg


沖縄に着いた初日は風がきつくてジャケットを着ていましたが、そのとき以外はマイルド〜な温かさでした♫

マミーさんは初めて沖縄へ行ったんですが、沖縄の冬ってパースの冬に似てる〜! ダーリンも同じ事を言っていました。

何となく懐かしい、落ち着く場所。かな?

少しずつ我が家の初沖縄旅行をアップしていきたいと思います〜。
[PR]
by megujaco | 2011-01-04 07:00 | 我が家の旅行記。
<< 沖縄のホテル。 お正月。 >>